MAUIでiOSアプリの開発!

MAUIを使ったiOSアプリの開発についての技術的なメモです。

Mavericksにアップデート

MacのOSはLionだったのですが、最近はXcodeやXamarinの最新バージョンで全ての機能が使えないようだったので、Mavericksにアップデートしました。

その前に、TimeMachineで一応バックアップ。

無線LANだと全然進まなかったので有線LANに変えましたが、半日位かかりました。

インストールはiOSのアップデートみたいに簡単に終わりました。

ただ、起動後にVirtualBoxのイメージ起動でエラーがでて起動しなくなりました。

「kaernel driver not installed」とエラーがでます。

調べてみると、VirtualBoxを一度アンインストールして、再インストールすると治りました。