MAUIでiOSアプリの開発!

MAUIを使ったiOSアプリの開発についての技術的なメモです。

古いMacのOSのアップグレード

勉強のために眠っていた古いMacBookProを再び出してきました。

最新のXcode、Xamarinをインストールしようとしたところ、macOSのバージョンを最新のCatalinaにする必要があるとのこと。

ただ私が持っているMacBookProは「Late 2011」なので、Catalinaへのアップグレードには対応していません。

色々調べたところ、私の古いMacでもCatalinaにアップグレードする方法がありました。

以下の2サイトを参考にアップグレードが行えました。

 

okaymac.com

www.taikun-room.com